ブログトップ
ワカのサンキューブログ
誕生日と父の日で広がる、つながる!
先週は彼の誕生日と父の日とお祝いごとが2連続でした。

どーしようかなあ、彼の誕生日はい結構気合入れないとまずいかしら。。。とおろおろしていると、ジョイセフの大先輩satimioさんがトイレでこんなアドバイスをくださいました。
「一年目でしょ、すごく気合入れたほうがいいわよ。」

ぎゃー、やっぱりそうですか。そうですよね。そうに決まってますわ。まずいよー。ヾ(-_-;) どうすんの、どうすんのーー!と頭をかかえてる私を横目に続けるsatomioさん

「だって、あなた、そんなことするの新婚のときぐらいよ。私なんて全然最近誕生日だって祝ってもらってないし、夫のなんてなおさらよ。孫ができたし、それどころじゃないのよね。。」

およよよよ!∑(; ̄□ ̄A
新婚まだ2ヶ月なのにいい、もう何だか先が見えちゃいました。
そんなー。

いやいや!そんなはずはないっ。私はどんなことがあっても彼の誕生日は忘れることなく祝うぞ。祝いますぞ!と自分に言い聞かせながら、内心ちょっと気が楽になったワカなのでした。( ̄ー ̄;

そんなことをトイレやら廊下やらでワイワイやっていると、産経新聞の記者Kさんからオフィスに小包が!
開けてみると何ともラブリーな結婚祝いのプレゼント。一つ一つにスマイルが描いてあるマシュマロじゃありませんか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0223065_113989.jpg


すごい素敵\(//∇//)\
まるで彼と私のロマンチックなバースデーパーティーを盛り上げるかのように!
(一部限定でこのロマンチックなプレゼントをシェアさせていただきました。皆さまのLOVEもより一層深まりますように。)

Kさんとあまり付き合いのない方は、まさかあの50代近い大阪のおっちゃん記者が!と目を疑うでしょう、が私は知っています。Kさんの無邪気な乙女心を!

Kさんは以前紙面でグルメ記事を担当していたこともあり、Kさんに紹介してもらうレストランはどこもコジャレていて美味しいのです。そして、何か面白いストーリーが背景に必ずある。
大阪のあらゆるスイーツを食べ尽くしているし、場末の超美味しい居酒屋を知っているのです。

そんなK記者が東京に来た時、絶対に紹介したい中目黒の生ワインバーを最近知りました!何を隠そう、私の愛する彼が教えてくれたのですから、すごいおしゃれで美味しいのです。

生ワインとカジュアルフレンチの
Le Plus
c0223065_0592899.jpg


本来、私の『得意の』手料理でお祝いすべき彼の誕生日でしたが、優しい彼は気を使って外で祝おうと言ってくれましたので、前から彼が行きたがっていたLe Plusへ。

そして生スパークリングで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こんな美味しいものが飲めるなら、毎週やってもいいくらい。

店長の荻野さんと久々の再会の彼↓
c0223065_119274.jpg

店長の荻野さんにジョイセフの活動の話をしたら、早速パンフレットを置いてくださることになりました。次の日持って行ったら、すでに入り口とトイレに置いてくださっていました!
荻野さんありがとうございます!(*´∇`*)

入り口↓
c0223065_059761.jpg

トイレ↓
c0223065_059165.jpg


そして帰宅後、彼は荻野さんや職場のK病院からのプレゼントにしばしうかれてました。
荻野さん、K病院のみなさまありがとうございました。

そうそう、K病院と言えば今、職場でチャリティーピンキーリングを広めてくださっているらしいです。
チャリティーピンキーリングとは、電通ギャルラボさんとジョイセフが一緒にやっている小指のリングですが小指にはめるだけではなくて、こうやってストラップにしたり、首にかけたりできるらしいです。

ストラップ↓
c0223065_1175197.jpg



K病院のスタッフのクリエイティビティ、すばらしいです!d(-_^)good!!
c0223065_148362.jpg


ネックレスも!↓
c0223065_113017.jpg


そして、昨日は義理の両親と父の日のお祝いをしましたが、そこでもお母様が、お友達にチャリティーピンキーリングとその書籍Girl meets Girlをプレゼントしてくださると。
どんどん広がってつながるって嬉しいです。

楽しかった父の日お食事会↓
c0223065_1412234.jpg

[PR]
by joi-waka | 2012-06-19 01:39 | 仕事のことは忘れて
<< アフガニスタンの広告に日本から... 「GIRL meets GIR... >>