ブログトップ
ワカのサンキューブログ
ザンビア時間がちょうどいい。(^_^)
c0223065_8483711.jpg
ンドラ空港から携帯で投稿中。

今日朝のフライトで首都ルサカに移動するはずでしたが、いつものごとく機体に問題があり、違う機体が来るのを辛抱強く待っています。既に2時間が経過。ここでは何も時間どおりには起こりません。(^_^;


写真は、乗るはずだった飛行機
c0223065_8504339.jpg

延々と待つアルバティーナと息子のミリモ君と一緒に来ているジョイセフスタッフのgucci。
c0223065_8525260.jpg

ま、しょうがない、待ちますかo(^-^)o、ぐらいのテンションでいないとやっていけないみたい。皆文句も言わずゆーったり待っています。

アルバティーナが朝遅れてきてフライトに間に合わないはずだったけど、全然焦る様子もなく「どうせ便が遅れるわよ(^_^)」という彼女の言葉どおりでした。

そういえば、先日日本への荷物を3箱梱包するのにでっかい男性3人の手で4時間かかりました。はらはらして、「私がやるよ(ノ゜O゜)ノ」と手伝おうとすると、心配するな、と言うんだけど、同じ荷物を入れたり出したり。箱を変えたりガムテープを探したり、貼ったり剥がしたり。

終わったら16:30。やっと郵便局に行ける!と喜んだのもつかの間。「さ、今日は引きあげよう」と言うので、「郵便局は?」と聞くと「郵便局は16:30に閉まるんだよ」とのーんびり答えます。
「tomorrow,tomorrow。(^-^)」

「明日、明日」って明日もこの様子じゃ郵便局まで行き着かないかも。
(-_-)

そんなこんなですが、何とか何でもうまく行くザンビアです。一週間前の分刻みのニューヨーク出張とあまりにも時間の流れが違いすぎて多少戸惑ってますが、田舎者の私にはこっちの方が肌に合ってるかも(^_-)-☆


ンドラ空港から、おひとりさまランキングに参加しています。
↓クリックお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
[PR]
by joi-waka | 2010-03-14 18:08 | ザンビア・タンザニア
<< 移動式の病院があったら。。。 ザンビアで6日目 >>