ブログトップ
ワカのサンキューブログ
ザンビアで6日目
c0223065_5315816.jpg

c0223065_5315856.jpg

ザンビア、ンドラ市内で携帯から書いています。

ザンビアに来て早くも一週間が過ぎようとしています。時間がゆーったり流れるので、何日だかわからなくなります。

今日はシャワーが水しか出なくて凍えました(;_;)
昼間は暑いのですが、夜と朝は結構冷えます。

今日はプロジェクトの打ち合わせをした後、現地プロジェクト担当者のアルバティーナの家でザンビア料理をいただきました。写真はアルバティーナと息子のミリモ君。アルバティーナの家の前で。

ザンビアの主食のンシマとか牛の蹄の肉とかおいしいご馳走をたーくさんいただきましたo(^-^)o
明日パソコンにダウンロードしてお見せできると思います。

昨日はンドラから車で2時間くらいのフィワレという地域に行ってきました。

村人たちにいろいろ聞いてきましたが、携帯だとうまく書けないので明日写真と一緒に書きますね。

ではみなさまお元気で(^O^)/

ザンビアから、おひとりさまランキングに参加しています。
↓クリックお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
[PR]
by joi-waka | 2010-03-14 05:31 | ザンビア・タンザニア
<< ザンビア時間がちょうどいい。(... 先週末のワシントンDCでのでき... >>