ブログトップ
ワカのサンキューブログ
Run Girls Night完走とスマイルキッズプロジェクト
Run Girls Night 無事完走しました!!

c0223065_0214991.jpg


チャリティランの寄付金がジョイセフに寄付されるとあり、職場の仲間と感謝の気持ちを込めて走りました。
c0223065_0215435.jpg

c0223065_0215579.jpg

c0223065_02207.jpg


c0223065_0215844.jpg

個人的には準備体操のズンバが一番面白かったです。ズンバはまりそう。

アフターパーティはファッションショーやDJで盛り上がりました!!
走った後のビール最高!
c0223065_0223292.jpg



そしてこちらも仕事でナチュラルサイエンスのスマイルキッズフェスティバルに行ってきました!
c0223065_0343177.jpg

c0223065_0343471.jpg


毎年スマイルキッズ・プロジェクトに出された0歳から12歳までの「大好き!」をテーマにした絵が展示されます。
ジョイセフの代表理事、石井澄江が特別審査員だったため、私もかばん持ちで同行。
実際に作品を見ると、どれも個性的で躍動感にあふれ、なかなか採点が難しい。子どもたちの視点って面白いな~。

ナチュラルサイエンス小松代表取締役社長と石井代表理事
c0223065_035146.jpg


Mayちゃんも来年は出品させようかな。


ちなみに今のMayちゃんのレベルはこんなかんじ。保育園に展示されています。
c0223065_029397.jpg


まー親の私が言うのもなんですが、芸術的!ふっふっふ、来年はスマイルキッズ賞ねらうぞ。


妊娠・出産ブログランキングに参加しています。
今回もクリックよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
[PR]
# by joi-waka | 2014-09-07 00:19 | お仕事中