ブログトップ
ワカのサンキューブログ
1歳4ヶ月、そしてGoogle&LINE乗っ取り
久々の週末ゆっくり土手でMayちゃんを遊ばせました。どうやらMayちゃんは芝生の上を歩くことができないようです。芝生におろすと泣いて一歩も踏み出そうとせず、すぐに抱っこしてとせがみます。
まだコンクリートやアスファルトでないとバランスが取れないようです。

c0223065_0442352.jpg


一方、都会っ子Mayちゃん、デパート大好き。ほかの子に混じっておもちゃに手を伸ばしたり、スーパーのカートで遊んだりするようになりました。
おかげでずっと抱っこしていなくてよくなったので買い物が楽です。
c0223065_0445727.jpg

c0223065_045032.jpg


保育園では大きいお姉ちゃんたちと遊んでいます。
自分も同じぐらいの年齢だと思っているみたい。度胸あって大変よろしい。
c0223065_0452022.jpg


ところで、ついに我が家にも来ました!GoogleアカウントとLINEの乗っ取り!!!!008.gif008.gif008.gif

ハニーのアカウントに勝手に入り、成りすまし、家族の写真をGoogle+に全員公開でアップしてみたり、Googleカレンダーに謎の予定を入れたり、友人にディナーの写真を送りつけたり、あげくのはてに、私とLINEで成りすまし会話。まー、うちは既にブログで写真公開しちゃってるので今更なのですが、それでも何だか気持ち悪い。一体何が目的なのかよくわかりません。何だったんだろう。誰か知ってたら教えてください。

今日のハニーご飯はゴーヤチャンプルと伏見唐辛子の炒め物、なすのおひたし、枝豆などなど。ハニーありがと〜012.gif

三連休の最終日、敬老の日に作ってくれました。ゴーヤと伏見唐辛子は義父が作ったもの。親子の合作というところですかな。

感謝053.gif

c0223065_0554578.jpg



妊娠・出産ブログランキングに参加しています。
今回もクリックよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
[PR]
by joi-waka | 2014-09-18 00:40 | May&Lee育児日記
<< お彼岸は実家で。 Run Girls Night... >>