ブログトップ
ワカのサンキューブログ
産んだよ。生まれたよ。
前回のブログを書いてホッとしたのか、次の日の5月16日に赤ちゃんが生まれました。(≧∇≦)

予定日より一週間早い出産でした。つまり今日はママ11日目というわけです。

赤ちゃんのブログネームは5月生まれだから「Mayちゃん」にします。
よろしくね〜。016.gif
c0223065_207216.jpg



Mayちゃんがこの世に生まれた瞬間。
c0223065_2071868.jpg


Mayちゃんのへその緒を切るハニー。
c0223065_2071862.jpg


出産にはチャリティーピンキーリングのオレンジイエローを着けて臨みました。「世界中の女性が安全なお産ができますように」という意味が込められた「birth」というテーマのリング。
c0223065_2071945.jpg


ハニーも遂にパパになりましたー
(*^_^*)
c0223065_2072037.jpg


助産院での出産については、詳しく次回ブログに書きますのでお待ちくださいね〜。

産後はあんまりパソコンや携帯は見てはいけないそうなので、ブログは床上げ(産後から三週間後)までお休みします。(今日は書いちゃったけど)

お祝いのメッセージをくださった皆様、予定日より一週間早い出産で、家の準備など忙しく、お返事できておりません。落ち着いたら改めてお返事差し上げます。

陣痛の朝の一枚。
c0223065_2071746.jpg

助産院の電話番号と持っていくものリストと電話の子機。
陣痛で食欲のない私にハニーが出してくれたバームクーヘンとミルク。(食べやすいように細かく切ってあるのがハニーらしい!)
立会い出産でハニーの手に怪我をさせまいと、陣痛の合間に爪を切った爪切り。

ではまたね!
(^o^)/

もう生まれたけど、妊婦ブログランキングに参加しています。
今回もクリックよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
[PR]
by joi-waka | 2013-05-26 23:36 | May&Lee育児日記
<< Mayちゃんが生まれた日のこと 臨月に悪あがきでブログ更新。あ... >>