ブログトップ
ワカのサンキューブログ
おひとりさま卒業します。
長い間ブログをお休みしておりましてすみません。

実はこの長い間に人生における変化がいろいろとありまして
ついにおひとりさまじゃなくなることになりました。

ブログのタイトル変えなきゃなー、と思っているうちに
記事をアップするのが面倒になってしまってブログを放置しておりました。
すみません。

ブログをはじめた2009年には、結構余裕で「おひとりさま」をネタにして笑ってましたけど、まさかそのネタが3回も正月を迎えることになるとはね。

ちなみに、「おひとりさまブログ」はoshioに引き継ぎますのでoshioのブログも応援よろしくお願いします。

新しいブログのタイトル募集中ですのでいいアイデアあったら送ってくださいね。

お仕事の方も益々頑張りますよー。


↓今日で最後のクリック↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
[PR]
by joi-waka | 2012-01-16 18:56 | 恋愛とか結婚とか
<< 本日発売のAERAでインドの女... バタバタといつの間にやら年末。。。 >>