ブログトップ
ワカのサンキューブログ
お堀の桜がきれいです
週末はお花見日和でしたが、みなさんどこに行かれましたでしょうか。
私は目黒川の桜でスイートな時間を過ごしましたが、誰と行ったかは内緒012.gif

無類のお花見好きの私ですが、今年はまだお花見2回しかやっていません。今週3回くらいはやりたいです。

楽しい週末はあっと言う間に終わりましたが、この時期はオフィスに来るのも楽しいです。オフィスからお堀沿いの桜が見えます。オレンジの中央線と黄色の中央総武線が行ったり来たり、おだやかな風景。
c0223065_1920267.jpg


さて、岩手のジョイセフフレンズのナカムラエツコさんからプレゼントが届きました。
c0223065_1911558.jpg

先月もりおか女性センターで物資を配ったときのニュース記事(岩手日報)です。
新聞が入っていた袋にホワイトリボンがついていました。すごーく嬉しいです。いつも被災地から元気もらってます!!これからも被災地の女性、妊産婦支援がんばりまーす。
(ホワイトリボンを知らない方はこちら↓)
http://whiteribbon.excite.co.jp/

ところで、今日の夕方すごく揺れましたね。福島浜通りで震度6だったみたいです。
都内もあれからずっとコンスタントに揺れてますね。
福島のみなさん大丈夫でしょうか。
c0223065_19141066.jpg

(tenki.jpから転載)
早く余震がおさまりますように。

昨日なつかしい人からブログにコメントいただきました。嬉しかったです。ありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
[PR]
by joi-waka | 2011-04-11 19:28 | 被災地支援のママたち
<< 被災地に癒しを どうやったら福島の人を助けられ... >>