ブログトップ
ワカのサンキューブログ
被災地支援に希望!応援ありがとうございます!!
被災地の女性支援を開始して10日が経ちました。
温かいメッセージや義援金をありがとうございます。

現地では助産師さんたちがフル稼働で頑張っています。
助産院に取材が殺到していますが、「もう受けないで欲しい、仕事にならない!」と言われています。メディアの皆様、すみません。落ち着き次第受け付けますのでもう少しお待ちください。

そして、被災地の妊婦さん、赤ちゃん、女子のみなさん、どんどん支援拡大しますので待っていてくださいねー!

ジョイセフの横浜の倉庫にはぞくぞくと妊産婦や新生児のための支援物資がぞくぞくと届いています。
c0223065_1554530.jpg

c0223065_21433831.jpg

支援物資の仕分けは月曜日、3月29日にボランティアの皆さんと行います。

既に岩手県多賀城市に物資が届いており、写真が今日送られてくることになっています。
届いたらアップしますね。

昨日(3/24)のNHK「あさイチ」で活動が紹介され、たくさんの反響がありました。
やっぱり日本は頑張れる!と改めて希望を持ちました。

そして、同じく昨日(3/24)読売新聞朝刊に被災地支援のためのチャリティーピンキーリングが紹介され、直後に完売いたしました!
こちらがそのチャリティーピンキーリング「希望-HOPE」
c0223065_21481028.jpg


「増産してほしい!」という要望が殺到し、電通GAL LABOさんに増産をお願いしました。そして、本日午後3時から予約受付を開始しましたが、3:00にまたもやサーバーダウン。。皆さんの被災地支援の熱い思いを感じました。

日本は大丈夫!みんなで頑張っているから。

日本の力を信じてる」って私も思います。


ジョイセフを通じての義援金はこちら
チャリティーピンキーリングお買い求めはこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
[PR]
by joi-waka | 2011-03-25 22:09 | 被災地支援のママたち
<< マタニティ、ベビー用品ママたち... 世界にありがとう、そして被災地... >>