ブログトップ
ワカのサンキューブログ
エッジウェル・インターナショナル
私がジョイセフに入ったばかりのころ、アフリカの担当をしていた角井さんというすごい先輩がいました。


タンザニアやザンビア、マラウィなどのプロジェクトを担当しているうちにアフリカへの熱い思いが高まって、ついに独立してアフリカへ移住してしまったのです。

時々日本に戻ってくると角井さんはいつもジョイセフにあいさつに来ます。

そして今回は大きなニュースを引っさげてきました!
ついにタンザニアで企業することになったのだそうです!
その名も「エッジウェル・インターナショナル」

角井を英語にしてEdge Wellなのだそうです。
海外で企業するって大変だろうなあ。

角井さんがジョイセフに来ると、みんな楽しそうにアフリカの話をします。

角井さんとMako↓
c0223065_10131720.jpg


ジョイセフの仲間がどんどん世界に広がります。

明日から夏休み。おひとりさまランキングに参加中
↓せっかくですので、クリックお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
[PR]
by joi-waka | 2010-09-16 10:10 | 世界の仲間たち
<< 私の夏休み~沖永良部島 かっこいい女性、アンとの出会い。 >>