ブログトップ
ワカのサンキューブログ
流行に敏感な私の熱中症体験レポート(マネしないでください)
17日の日経に熱中症が三万人を突破したというニュースがありましたね。
熱中症の搬送3万人突破 死者132人、最悪ペース :日本経済新聞

別に流行りに乗ったわけではないのですが、今週日曜日、私も漏れなく三万人に入ってしまいました。008.gif


<日曜の夜の私>
日曜の夜に急に極度の頭痛に襲われ倒れそうになりました。
そして、這いつくばって薬箱から頭痛薬を取り出し、やっとの思いでコップ一杯の水と薬を飲んだ瞬間、急激なおう吐に襲われました020.gif 

「もしかして熱中症。。。」と私が思ったのも当然です。


<その10時間前の私>
日曜日の真昼間から灼熱の中、夜までビールを堪能してBBQをやっていたのです。
c0223065_1958384.jpg

c0223065_1958502.jpg

そしてそれには伏線がありました。


<その38時間前の私>
金曜の夜にハイボール100円というちらしを見つけてしまい、同僚と終電ギリギリまでハイボール漬になっていたのでした。。。。
c0223065_19593355.jpg

おそるべし熱中症。
ちょっとポカリスエットを飲んだぐらいではおさまりませんでした。


<火曜日の私>
遊びすぎて日本の皆様の貴重な税金を使うことに。。。本当に反省007.gif
c0223065_1957525.jpg

c0223065_195815100.jpg

嵐の富士山登山といい、なんだか試練の多い夏です。

ランキング乗り替えました。理由は今度書きます。
↓宮崎人です。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

[PR]
by joi-waka | 2010-08-19 20:02 | 仕事のことは忘れて
<< 「ワカ、結婚すんの?」に関する... 富士登山2回目~嵐の時はあきら... >>