ブログトップ
ワカのサンキューブログ
「ブログ読みました!」の感動(T T)/
今日そろそろ帰宅しようかなーと荷物をまとめていると、
某大手支援企業さんの担当者から電話が。
「ジョイセフさんのHP見てたらブログ見つけたんで読んだんですが、
いいですねえ。こういうの。何だか身近な感じがします。」
(某大手メーカー Y田さん)

嬉しいー012.gif週末のN本君のお友達やお母様といい、
今日のY田さんといい、嬉しいことを言ってくださいます001.gif

時には誤字脱字があり、いろいろ読みにくいところもあり
浅はかな内容も多いかと思いますが、呼んでくださって嬉しいです003.gif

それにしても、今頃わかりました。ブログの醍醐味!
「ブログ読みましたよー。」のコメントにつきます。
うれしー!071.gifって感じなんです。なんと言うか、説明できないんですけど、
私が広報だからとかではなくて。
テストで100点取った喜びとは違う、70点だったんだけど先生のコメントで「最後の問題解けていたのはあなただけでしたよ。」と書かれてる
みたいな。わかります?この特別な感覚。
もしかしておひとりさまだからなのかな。うーん。009.gif

でもオンラインって簡単に人を傷つけることもできますね。
配慮にかけていることがあったらいつでもコメントください。
調子に乗っていろいろ書いちゃうO型なんです。

Y田さんのサプライズ電話に調子に乗りつつ
O型おひとりさま今日もランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ今日は何位?
[PR]
by joi-waka | 2010-01-27 00:28 | お仕事中
<< ザンビアの靴の本当のはなし バンクーバーからお便り >>