ブログトップ
ワカのサンキューブログ
テレビ朝日報道ステーションが来訪!
またまたすごいニュースです!

おひとりさまが毎晩欠かさず見ている、テレビ朝日の「報道ステーション」がジョイセフのオフィスに撮影に来てくださいました!
c0223065_173082.jpg

きゃー!テレビに映るなんて、これはもう来週から「おふたりさまブログ」になっちゃうんじゃないの!?とぬかよろこびしている場合じゃありませんでした。そんな肝心な時に襟が内側に入ってしまってたんですぅ(ToT)/ あああぁぁぁやっちまったぁ。

ま、そんなことはさておき、どうしてテレビ朝日さんが取材に来たのかというと、1月15日夜に報道ステーションでジョイセフのザンビアでの妊産婦と女性を守る活動が紹介されるんです。
今回は西武そごうさんとが協力してくださったザンビアで子供靴をプレゼントしたストーリーがニュースとして紹介されます。私もザンビアでの撮影に同行しましたので、ちらっと隅っこに映っているやも知れません。
ふふふー037.gif

今日はそのザンビアの撮影の続きで、東京のオフィスにも撮影に来てくださったというわけです。

いつもにぎやかいオフィスが撮影中はシーンとなって、なぜか電話もかかってきませんでした。。。電話機も緊張していたのでしょうか。
c0223065_2083170.jpg

↑楽しんでいるミッチ(左)&本気のワカ (photo by マコ)

テレビ朝日 報道ステーションでの放送は
1月15日!みなさん見てね。→1月29日に延期になりました。
(番組の映像の隅っこにワカを見つけた人はコメントをぜひ!)
c0223065_1793198.jpg

おひとりさまランキングに参加しています。
ついにベスト5入りしました!
↓クリック数で順位が決まります。今日は何位かな↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
[PR]
by joi-waka | 2010-01-12 17:11 | お仕事中
<< ハイチで大地震 アフガニスタンのランドセルが朝... >>